恋肌(栄店)の口コミやWEBキャンペーン情報

恋肌の特徴について

恋肌:キャンペーン情報

恋肌(旧ラヴォーグ)の特徴は、公式ホームページに記載されている通り、低料金での脱毛、勧誘の排除、明確な料金設定になります。エステは高額だとの印象が有りますがこのエステサロンは一般的なエステサロンより料金が安く、一部のエステサロンが行っている執拗な勧誘が無く、エステを行う際の複雑な料金設定では無く安心して利用出来る料金設定です。一般人がエステサロンに対して不安に思っている点を全部解決している点がこの会社の最大の特徴です。

恋肌のこだわり徹底解剖

恋肌の脱毛器による施術方法の違い
恋肌では2種類の脱毛器を使用しており、それぞれ施術方法が違ってきます。まず一つ目は、LVSという脱毛器です。こちらは一度の施術時間が短くて済むので、時間が無い方や肌の弱い方にお勧めですが、一回の施術時間が短い代わりに長い期間通う必要があります。もう一つはシルキーライトⅡという脱毛器です。この脱毛器の大きな特徴は、産毛のような薄くて細い毛にも対応できることです。それに施術前に塗る冷却ジェルが不要のため、冷たくて不快な思いをしたり、後で拭き取ったりする手間がいらなくなるのがメリットです。契約前に、カウンセリングで自分の状況にあった脱毛器を選ぶことが可能です。

恋肌の主な料金設定について
恋肌では、月額1435円の料金プランが設定されています。初回12ヶ月まで0円という、破格の付加サービスまで設定れています。但しこのプランでは1年に1回の全身脱毛施術となり、定期的な手入れでの活用を除いては施術ペースが遅いという点があります。そこで1から施術を進めるケースでは、スピードパックプランを利用する事になります。こちらは1回当たり15401円の設定となり、前述のプランよりは割高には見えますが、それでも他のサロンと比較すればかなりリーズナブルな設定となります。

恋肌の予約はネット利用が便利で楽々
全身脱毛ができる全国展開のエステサロン恋肌の簡単で便利な予約方法が魅力です。通常の電話で直接連絡する他に、24時間365日いつでもネットから予約ができます。無料カウンセリングの申し込みも24時間対応で、ネットで簡単に素早くできます。ホームページから全国各地にあるサロンが検索できるので、自分の住んでいる地域に一番近い最寄りの恋肌を見つけそこからすぐ予約もできてしまうので余計な手間がかからず大変スムーズです。

↓ 今月の最新情報はこちらから ↓

恋肌:キャンペーン情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ