シースリー(栄店)の口コミやWEBキャンペーン情報

シースリーの特徴について

シースリー:キャンペーン情報

シースリーは低価格で全身脱毛が出来るので人気のある脱毛サロンです。全身脱毛は月額5800円で施術をする事が出来ます。シースリーの特徴は、超高速GTR脱毛なので短時間でキレイになります。サロンでの脱毛は減毛効果しかありませんので、施術が終了しても数年後にはムダ毛が復活してしまいます。シースリーなら永久保証が付いていますので、ムダ毛が復活しても無料で施術を行う事が出来ます。期間や回数の縛りがなく何度でも通えるのも人気の秘密でしょう。

シースリーのこだわり徹底解剖

シースリーの施術方法について
シースリーの施術方法には特徴があり、最も大きな点として、痛みを押さえての全身最短脱毛があります。施術にはC3-GTR(シースリー・ジーティーアール)と呼ばれる最新の超高速脱毛機が導入されており、従来機では平均3ヶ月を要していた全身脱毛が、ここでは最短1日で行うことができます。また、まるごと360°脱毛ができ、美肌ケアを受けることでさらに高い効果を得ることが可能になっています。施術は、無料カウンセリングを経て、ジェル塗布、トリートメント、クールダウンで完了し、ホームケア不要で効果をすぐに実感することができます。

人気脱毛サロン「シースリー」の料金
シースリーの料金プランに部分脱毛はなく、総額42万23円(税込)の全身脱毛し放題プランのみ用意されています。通い放題で無期限なので、もし何年か後にムダ毛が生えても追加料金なしで脱毛できて安心です。納得できるまできれいにしてくれます。しかも36回の分割払い可能で金利手数料無料、月額5800円の低価格で人気です。また、支払いを9ヶ月先延ばしできる「スキップシースリー」という後払い方法もあります。3ヶ月に1回か4回のペースで脱毛が可能です。

シースリーの予約方法について
シースリーは全身脱毛が月々5800円で行えるので人気のサロンです。シースリーの予約方法はインターネットでも出来ますし、電話でも行う事が出来ます。施術の2か月前からとる事が可能です。シースリーは人気があるので取りにくい場合もあります。なので2か月後の予定は分からないという人も、キャンセル料は掛かりませんのでとりあえず予約を入れておくと良いでしょう。インターネットではパソコンやスマートフォンから24時間予約できるので大変便利です。

↓ 今月の最新情報はこちらから ↓

シースリー:キャンペーン情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ